温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

仙台のリッチな温泉街 秋保温泉『岩沼屋』



仙台の奥座敷と呼ばれるちょっとリッチな温泉街、秋保温泉の一角に1日15杯限定の備長炭フィルターでろ過した水を使い、8時間かけてじっくりと抽出されるコーヒーと、イタリアのカファレル社が誇るチョコレート「ジャンドゥーヤ」を使ったケーキの味わえるカフェがあるのをご存じですか?


ドイツはロンネフェルト社の茶葉を使った本格紅茶も人気のこちらの「コーヒーラウンジすずらん」は秋保温泉を代表する老舗旅館『岩沼や』のロビー奥に展開され、美しい庭園を眺めながら、西洋の味と香りに舌鼓を打てるリラクゼーションカフェです。

”一膳一膳心を込めて!”がもっとうだと言い切るこちらのお宿は、その言葉通り、寛永2年の創業以来400年近く物間、秋保湯元の中央に位置する緑豊かな旅館として、もてなしの心を守り抜いて来ました。どのプランを選択しても、朝夕一切バイキングが用意される事はありません。
そんな古き良き和の心と、新しい洋のスタイルを取り入れた岩沼屋さんは、今や東日本を代表する女性に人気の温泉宿となったのです。世代を問わず、女に生まれてきた人全てが、その幸せを味わえるようにという工夫が館内中に溢れています。今ではすっかり珍しくなくなった温泉旅館内で受けるエステティックですが、こちらのお宿には、そんなエステをプリンセス気分で利用出来る女性専用の客室「ティアラ」が用意されているのです。10畳の広々とした和室に大きな液晶テレビが置かれたこの部屋は、勿論男子禁制! 女同士の旅でしか泊まれない特別なお部屋です。たまには父と夫を見捨てて、母と娘で出かけてみてはいかがでしょうか? また、一人旅が似合う頑張る女性も大歓迎だそうですよ!!

今回紹介したホテルは、
【宿名】 創業寛永二年 仙台 秋保温泉 岩沼屋
【住所】 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津618
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。