温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

秋保温泉『ビラ瑞鳳』楽天イーグルス応援しながら入りたいですね。


楽天フィーバーで盛り上がる森の都仙台、そんな仙台の奥座敷と言われるのが秋保温泉です。
秋保温泉と言えば、1,000年以上も前から続く東北屈指の湯の里、今では高価な温泉お宿が建ち並ぶ名湯街として知られています。

そんな秋保温泉の玄関口に立ち誇るのがこの温泉街を代表する巨大和風旅館『ホテルヴィラ瑞鳳』。
一歩館内に足を踏み入れると、そこには竹林の中の豪華な空間が広がっています。三層吹き抜けの地下1階部分に造られた池の中では、色鮮やかな錦鯉が泳ぎ、ロビー奥の窓の向こうに映る果てしない緑とともに清涼感を漂わせる、言うまでもない超高級ホテルです。

しかし、毎朝地下のメインレストランで開かれる朝食バイキングのテーブルには、何故かビジネススーツを着込んだシングル男性の姿が目立ちます。実はこちらのお宿には隣接したビジネスホテル『ビラ瑞鳳』があり、素泊まりは勿論、朝食付超格安宿泊プランというのがあるのです。例え、寝るのはヴィラのベッドルームでも、空間演出という瑞鳳拘りテーマが大いに活かされた温泉や、屋内プールなどの充実した館内施設は、全て本館宿泊時と同じ条件で利用する事が可能だと言うのですから、これは嬉しいじゃないですか!? 

2ヶ所の大浴場は、言うまでもなく、 明るいガラス張りで、外の緑を存分に素肌に取り込めるリフレッシュスペース。
露天風呂をはじめ、立ち湯や打たせ湯など、6つの趣の異なるスタイルで湯浴みを楽しむ事が出来ます。
出張の際は勿論、来シーズン以降も盛り上がりの期待出来る楽天イーグルスの応援お宿としても最適ですよね。クリネックスでの興奮と疲れをしっかりと癒やし、新しい活力を与えてくれるのではないかと思います。

今回紹介したホテルはコチラです。
【宿名】 ヴィラ瑞鳳
【住所】 〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除26−1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。