温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

洲本温泉『四州園なぎさ』



瀬戸内海に浮かぶ島、兵庫県淡路島。
明石海峡大橋の開通により、そんな島の中心部に広がる洲本温泉は、今やすっかり関西の奥座敷となりました。
交通アクセスが非常に良く、自然を満喫出来るレジャースポットと美味しい物が沢山あるからです。

周囲を3つの荒れ狂う海峡に包まれ、中心部に小高い山脈の伸びる淡路島は、昔から五食の国と呼ばれてきました。
鳴門海峡台風に代表される鯛や明石海峡に代表されるタコ、沼島沖で上がる鱧、そうそう、冬になればトラフグも美味しいんですよねぇ。また、山間部で飼育される淡路牛は、神戸牛に負けず劣らずの柔らかさとジューシーさに溢れ、地元の名産品である玉ネギやキノコ類との愛称は抜群です。

そして、本当にそんな淡路の味覚を楽しみたい人必見のお宿、それが洲本温泉『四州園なぎさ』です。
こじんまりとした小さな料理旅館ですが、天然温泉を引いた露天風呂からは真っ青な海が一望出来、最高のコンディションで最高のお料理をいただけるよう、疲れた心と体をしっかりと癒やしてくれます。
自慢のお食事は、朝夕ともにお部屋でゆっくり食べるのがなぎさ流スタイルなのですが、そのお部屋は全てオーシャンビューなんですね。そう、そこはどんな豪華な海辺のレストランよりも寛ぎという言葉に演出された最高級のお食事処です。

こうした小さな旅館にはとても珍しいケースではないかと思いますが、こちらのお宿には、「ヒーリングルーム・マラマ」というエステサロンが入っていて、全く新しい美と健康を追求したリラクゼーションの世界、ヒーリングエステを体験する事が出来ます。海の見える個室で、昨今話題の骨盤ケアやフェイシャルケアなどを施してくれるビューティースポットです。

高速バスターミナルまでの送迎サービスもありますから、たまにちょっとだけ贅沢したい主婦同士での旅にお勧めのお宿です。

今回紹介した旅館はこちらです。
【宿名】 四州園なぎさ
【住所】 〒656-0023 兵庫県洲本市小路谷1053―16
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。