温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

洲本温泉『淡路島観光ホテル』

露天風呂付の客室を持つお宿は、今やすっかり珍しくなくなりました。されど、入浴プラス岩盤浴プラステラスビューがオールプライベートで味わえるお部屋を持つ温泉ホテルは、そうはないのではないでしょうか?

雄大な瀬戸内海を眼下に、家族揃ってそれぞれの温泉リゾートを楽しめるのが洲本温泉『淡路島観光ホテル』です。観光ホテルというと、どうしても団体旅行に利用されがちですが、こちらのお宿は、個人のお客様、それも家族連れをとても大切にする巨大温泉ホテルです。
専用フロアに並ぶ露天風呂付のお部屋には、それぞれ趣の異なる浴槽と岩盤抑揚のベッド、そしてデッキが設置されており、い草のスリッパとバスローブも用意されています。まずは温泉でしっかり体を温め、デッキで大海原を一望しながら一休みしたら、今度は岩盤浴で汗をかき、再びお風呂に浸かる!

こんな美容と健康を考えたスパリゾートを、部屋の中で家族だけで楽しむ事が出来るのです。
また、そんな露天風呂付のお部屋に泊まれなくても、1時間一人で貸し切り使用の出来るプライベイトストーンスパも3室あり、檜の露天風呂とジャグジー、サウナ、フットストーンスパを完備したパノラマ大浴場もあります。
そして、もう一つ、忘れてならないのが、隣接のホテル専用釣り堀!
夜釣りもOKの本格磯釣りゾーンでありながらも、安全対策も施され、宿で餌と道具一式を借りる事も出来るので、小さな子供であっても、初心者であっても、気軽に手軽に海釣り体験が出来るんですね。勿論釣ったお魚はホテルの板前さんが調理し、夕食時に添えてくれます。
館内にはアロマエステサロンもあるので、パパと子供たちがつりを楽しんでいる間に、ままはのんびりエステや岩盤浴で心と体のリラックスタイムを過ごせる、ファミリー必見の温泉ホテルですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。