温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

洲本温泉『海月館』

鳴門の渦潮で知られる淡路島の洲本温泉。
流石にどこのお宿も海の幸満載のお料理と雄大な鳴門海峡を望むお風呂は何よりの自慢のようです。ただ、それほど沢山宿泊施設が建ち並んでいる温泉街ではなく、正直、結構高級な温泉ホテルが多いんですよね。


そんな洲本温泉の一角に、ドライブツーリングをメインとした旅にピッタリのお宿が1軒あります。洲本温泉『海月館』。

無論、こちらも洲本を代表する温泉ホテルですから、露天風呂付のお部屋もありますし、豪華なお料理が並ぶ宿泊プランがずらりラインナップされています。
されど、こちらのお宿には、町側の洋室を利用した素泊まりプラントいうのがセットされていて、ビジネスホテルと同じ位の料金で宿泊する事が出来るのです。当然、それでも立派な泊まり客ですから、露天風呂付展望浴場での温泉入浴が好きなだけ楽しめるので、とてもお得でしょう。

淡路島には美味しいお店や楽しいレジャースポットが満載exclamation×2宿でのある程度決まった時間や内容のお食事に拘りたくないという若いカップルには、是非ともお勧めしたいプランです。

館内には、昨今では意外と珍しくなったゲームコーナーがあり、入浴後には若者らしく最新のアーケードゲームで遊ぶ事も可能exclamation
そしてここは温泉旅館ですから、卓球コーナーもありますよ。湯上がりに彼や彼女と真剣勝負を繰り広げてみるのも面白いでしょうね。
明石海峡大橋や大鳴門橋、そして、本四連絡橋が割引になった今、思い切り車やバイクを走らせて、海を食べ尽くしたいexclamationあるいは、遊び尽くしたいexclamation×2というアクティブなデート大好きカップルには嬉しい瀬戸内海一大きな島の温泉ホテルなのではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。