温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

草津温泉『ホテルヴィレッジ』


一昔前までは、おじいちゃん・おばあちゃんが温泉でのんびり滞在すると言うと、山間の湯治場みたいなところを思い浮かべる方も多かった事でしょう。
ところがところが、最近のシニア世代は実におしゃれになったもので、温泉保養と行っても湯治ではなくリゾート感覚で楽しむのが主流なんだそうですね。

そんな今時のご老人様たちに非常に人気が高いのが、『ホテルビレッジ』。

草津温泉のベルツの森に展開する総面積330000平方メートルの広大な総合温泉保養公園「中澤ビレッジ」の中に建つ、洋風のリゾートホテルです。温泉街からは少し離れていますが、マイカー族には巨大駐車場も完備されているので何の問題もありませんし、市街地までの無料送迎バスも頻繁に出ています。しかも、東京や埼玉からは、全席指定のリゾート直行バスも毎日運行されていて、往復のバス代と宿泊をセットにしたとてもお得なプランも用意されています。

車椅子の利用が必要な人への対応も手厚く、な・なんと、館内にはAEDまで完備されているんですよ。おまけに65歳以上の高齢者にはシルバー割引の適応がある温泉ですから、シニア世代の指示を集めるのも当然ですよね。

この地域の気候は、白夜で知られる北欧に非常によく似ているらしく、その立地条件を活かして立てられた、外観も中身も完全ヨーロピアンスタイルのリゾートヴィレッジ。
館内の細かい設備やスタッフの気配りも、福祉の国、北欧に従事しています。

早朝は敷地内での森林浴、午前中は草津のシンボル湯畑巡り、午後は近隣の自然探索、夕食後はライトアップされた夜の温泉街を、それぞれツアーとして、送迎やガイド付で堪能する事が出来るのも嬉しいですよね。

連泊プランもありますので、ご両親へのプレゼント旅行にもお勧めのお宿です。

今回紹介したホテルは、
【宿名】 ホテル ヴィレッジ
【住所】 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津618
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。