温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

草津温泉『小さなホテル ヴァンベール』


秋は大切な人と色づく山へ、大切な一時を過ごしに行ってみたいとは思いませんか?

本当は、綺麗なワンピースの似合うレストランで、豪華なディナーのいただけるしゃれたホテルに泊まりたいけど、お風呂だけは温泉がいいのよね!!
と言う事で、有名な温泉地のホテルを探すと、どうしても大規模な観光ホテルになっちゃって、ロマンティックな雰囲気に欠けてしまいます。
ほら、よく高原で見かけるリゾートホテルほど高価ではないちょっと豪華めのペンション、そんな湯どころプチホテルみたいなお宿が、草津温泉のような老舗の温泉街にもあるといいですよね。
と思って調べてみたら、あったんですねぇ、草津温泉街の中心部から徒歩10分ほどの高台に建つその名もズバリ『小さなホテル バンベール』。

お部屋は浅間山を一望出来るベッドルームで、
ダイニングでいただくディナーは、ボリューム満点のフルコース。
”暖かい物は暖かいうちに、冷たい物は冷たいうちに!”という、シティーホテルのレストランでは当たり前の心得で、一皿ずつ出してくれるそうです。


勿論、お風呂は温泉ですよ。しかも、普段は大浴場として使われている石風呂を、一声掛ければ、無料で貸し切りにしてもらえるというのですから、これはラブラブの2人にはたまらないサービスですよね。

夜はぶらりと賑やかな草津の中心街へ手を繋いで出かけてみるのもいいでしょう。片道10分弱というその距離と時間は、食後に散策を楽しむのに実に最適です。若いカップルなら、これからの季節、紅葉狩りではなく、スキーやスノボーを楽しむために利用してみてもいいお宿なのではないでしょうか?

今回紹介したホテルは、
【宿名】 小さなホテル ヴァンベール
【住所】 〒377-1711 吾妻郡草津町草津246
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。