温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

草津温泉『ペンション ブランシェ』


21世紀に入ってすっかり増えたペットも一緒に泊まれる温泉宿
でも、シェパードやセントバーナードなどの大型犬となると、まだまだ躊躇される所も少なくないのが現状です。

そこで今日は、そんな大型犬と一緒に泊まれるおしゃれで、お湯もおもてなしも実に暖かいペンションをご紹介しましょう。

群馬県の草津温泉にある『ブランシェ』。
ペンションと言っても、勿論そこは日本を代表する湯の国ですから、館内にある4つの入浴施設は、全て24時間入れる掛け流し温泉!!
しかも貸し切りが可能で、露天風呂にはワンちゃん用の浴槽も完備されています。
温泉街と四季の山々を一望出来る高台に建つ立地条件から、草津温泉の中でも1・2を争うロケーションと噂される露天風呂に、のんびり浸かる可愛い我が子の姿、飼い主としては、想像するだけでも幸せな気分になれちゃいますね。

でも、まだまだ驚くでなかれ、こちらのお宿には温水プールならぬ温泉プールがあって、隣接のグルーミングルームやリラックス広場とともに、全て愛犬と一緒に利用する事が出来ます。なんと、犬かきの苦手な金槌犬用のライフジャケットまで用意してくれているそうですよ。

お部屋は和室・洋室、更に、禁煙/喫煙のそれぞれ好みに合ったスタイルを選択する事が可能。
洋室にはペット用のベッドが、また、和室には安心の撥水畳が完備されているので、何の心配も遠慮もなく、愛するお犬様と一緒に楽しい一夜を過ごす事が出来ます。
展望レストランでいただくディナーは、地元の新鮮な野菜をふんだんに使った本格フルコース。勿論、ダイニングにもラウンジにもペット同伴OKです。
そう、ブランシェは、ペットと泊まれるからと言うより、ペットを是非泊めて上げたいお宿として選ばれる超人気の温泉ペンションなのであります。

今回紹介したペンションは、
【宿名】 ペット宿 ペンションブランシェ草津
【住所】 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津226−38
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。