温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

ジャスト1万円で名湯三昧 オテル・ド・マロニエ下呂温泉


贅を尽くした温泉は、もちろん素敵。
でも、そうしょっちゅうも行けませんね。
手ごろな料金で寛げる。そんなお宿を探していると、見つけました。オテル・ド・マロニエ下呂温泉。
ここは、基本的には会員制リゾートホテルなので、そこからも落ち着いた雰囲気が想像できますね。
三大名湯の下呂温泉のリゾートホテルが、平日限定だと1万円で泊まれることもあるんです。
ロケーションは益田川ごしに温泉街を望む緑豊かな高台にあり、外観は、上品なヨーロッパ調です。
1万円ポッキリプランのお部屋からも、下呂の街が一望できるって凄いと思いませんか?
その上、JR下呂駅からは車で5分で、13:30〜18:00まで飛騨タクシーにて無料送迎もしてくれます。さらには、名古屋から2500円で、宿の前まで運んでくれる送迎バスも有りなので、とっても気楽です。車の方は、無料駐車場も完備されています。
そんな好立地のこの宿の温泉は、その湯の良さでも定評があり、中でも大浴場に併設の檜風呂は、美肌効果の高い下呂の湯がこんこんと溢れる源泉掛け流しで、ゆっくり浸かれば、お肌ツルツルになること請け合いです。
大浴場は下呂の街を望む露天風呂や、3種類ある内風呂があり、また貸切風呂は1時間1050円です。
これだけあれば、「いいお湯に浸かりたい」という願望も満たされますね。
お料理は月替わりの和食コースが頂け、これがなかなか美味しいみたい。
この1万円プランは期間限定なので、こまめにチェックして、日にちがあえばとってもラッキー。
もちろん、ここは安さだけを売りにしている宿ではないので、もう少しお値段の張るプランもあって、そういうプランでは、ほっぺたが落ちそうなほど美味しい飛騨牛のステーキが、たっぷり味わえるそうです。
予算がもう少しあるなら、そういうプランでもお値打ちの様子。
予算や味覚に合わせて選べる良心的な宿、オテル・ド・マロニエ下呂温泉の紹介でした。

今回紹介した旅館はこちらです。
【宿名】 オテル・ド・マロニエ下呂温泉
【住所】 〒509-2503 下呂市萩原町西上田2259−9
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。