温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

絶景の石風呂がある箱根強羅温泉・コージーイン 箱根の山


この場を借りてもう一度この宿のご夫婦にお礼を言いたいです。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。おかげで、素晴らしい温泉旅行を満喫できました。
第1位であった口コミと、絶景露天風呂の写真を見て選んだコージーイン箱根の山口コミ以上の対応、そして想像以上の絶景に大満足でした。
私たちは宿に向かう時、車のナビが働かなくなって少し迷ってしまったのですが、後で聞くと、ロープウエイとケーブルカー早雲山駅(そううんざんえき)という名前の駅のすぐ近くなので、それを目当てに行けばわりと楽に行けたんじゃないかと思いました。
日ごろはナビにばかり頼っているので、車でどこかに行くときは、最寄り駅をあまり意識しないで出かけるのですが、やっぱり下調べは大切ですね。駐車場は少し小さめでしたが、無料で使わせてもらいました。
そのせいもあり、チェックインが遅れてしまったのですが、素敵な笑顔で「あなたの箱根のお家です」と、迎えてくださった渡辺さんに大感激。ほっとしました。本当に口コミや写真以上にいい場所ですよ。
良かったことを書き出すと、きりのない宿でしたが、いくつか挙げると、まずお風呂の後のお水の美味しさ。今までも色々な場所で、名水を飲んできましたが、その中でもかなりのランクでした。そして、奥様が腕によりをかけて一品一品目にも美しく、舌に美味しく、そして食べきれないほどの量のお料理!私も、こんなにお料理上手になりたいな、レシピを探りたいなと思いつつ、結局楽しく食べるのに専念してしまいましたが。次回は、ちゃんと探ってみようと思います。静かで居心地のいい薪ストーブルームでの寛ぎの空間・・・など、何もかもが素敵な宿でしたが、やはり、メインの温泉は、感動の素晴らしさでした。
題名にも書いた「空飛ぶ石風呂」は箱根外輪山の山々を見渡す源泉の温泉です。湯船でゆったりと寛いでいると、絶景の中をゆらゆらと飛んでいるみたいな気分です。
もう一つ「ゴロゴロ石風呂」という露天風呂もあって、これもその名から連想されるような、少し荒々しいけど、なぜか楽しくなるお風呂でした。2つとも貸切で使わせていただいて、かなり得した気分でした。
また、寒ーい時期にも行って、雪のかかった箱根の山を見ながら、空中浮遊してみたいなと思いました。

今回紹介した温泉宿はこちらです。
【宿名】 箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山
【住所】 〒250-408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。