温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

ペットと泊まる本格旅館 音雅


ネットでペットの泊まれる温泉旅館を発見し、本当にあるんだ!
と半信半疑で予約し、家族4人と3歳になるトイプードルと行きました。
予想をはるかに上回る清潔感と部屋の素晴らしさに感激でした。個室料亭でいただける料理は、本格的な和風会席料理で存分に満足できるな内容でした。
もちろん、この個室もペット同伴可です。可愛い愛犬ですので、旅行中もこうやって一緒に食事ができるというのは安心です。

以前、何度か、ペンションには愛犬を連れて行ったことがあるのですが、事前の予測と同じでこれといった感動はなかったのですが、今回泊まった音雅さんは、事前に全く予想がつきませんでしたが、いくつもの嬉しい予想外があり、家族みんなで感激しました。
通常、ペットが泊まれる宿というと、外観、部屋、設備、全てがそれなりというかいまいちなのですが、どこもかしこもピカピカの高級感と清潔感に大人4人の家族全員が大満足でした。
非常に礼儀正しいスタッフの方々の丁寧な接客にも好感が持てました。
私たちはペットと一緒に入れる貸し切り露天風呂を利用したのですが、ここに来るまでは、まさかペットと一緒に温泉の露天風呂に入れるなんて思ってなかったので、嬉しい驚きを隠せませんでした。そしてここには、犬用のシャンプーとドライヤーまで用意されていて、ほんとに至れり尽くせりの宿だと思いました。
ペットと泊まれる宿は、おそらく何かを我慢しないとならないかと思っていたのですが、ここはペットの足洗い場、タオル、ゲージ、シートなど、必要な物が用意されていて、部屋よし、風呂よし、食事よしと三拍子揃っていて、ゆっくりすることができ、ペット同伴の旅行は最高でした。
朝は宿の周りをペットを連れて散歩し、オゾンたっぷりの森林浴もでき、犬も喜んでいる様子でした。もちろん湯畑を見学したり、西の河原大露天風呂も行くことができ、草津満喫。立地環境も草津の森に程近くよい所です。
とても清潔な宿で快適な宿だったので、東京からは少し距離がありますが、また行こうと決めています。

今回紹介した旅館
【宿名】 ペットと泊まる本格旅館 音雅
【住所】 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津白根740
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。