温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

お座敷付きの貸し切り露天風呂 草津ナウリゾートホテル


以前、別の温泉で貸し切り露天風呂を利用したことがあるのですが、そこの貸し切り露天風呂はとりあえず貸し切りなだけで、全然良くなかったので、ずっとどこかでリベンジしたいと思っていました。
そして、口コミや評判で人気宿として見つけたのが、草津ナウリゾートホテルです。

ここは、お座敷付きの貸し切り露天風呂が5種類もあるということなので、さぞや貸し切り露天風呂に力を入れている宿だろうと予想を立てて行ってきました。
ここの貸し切り露天風呂は檜浴槽2つと、信楽焼きの浴槽3つで、やっぱり檜がいいかな?思い、それに入ることにしました。
で、その結果はというと、本当に素晴らしく良かったです。
前回の貸し切り露天風呂は露天なだけで周りは塀に囲まれてて、景色がなかったんですが、今回のお風呂は、雪景色も見える露天風呂でした。

しんしんと降る雪を見て冷たい空気に触れながら、熱いお湯にゆっくりと浸かるのは本当にいい気分でした。
お風呂上りに、お風呂の直ぐ奥にあるお座敷で寛げるのも、凄く良かったです。こういったちょっとのゆとりがあるかないかで、リラックスできるかどうかに大きな差がでてきますから。
そして、ここのエステサロンにはタラソテラピーがあったので、それも受けてきました。
山の中で受けるタラソセラピーはなんともいえない気持ちよさでした。技術もしっかりしていて大満足です。
温泉エステの効果でお肌ツルツル、ピカピカになりました。

食事は夕食、朝食ともバイキング形式で、実を言うとあまり期待していなかったのですが、特に夕食のバイキングは良かったです。揚げたての天麩羅に、焼きたての焼肉、お寿司も握りたてで、どれもこれもとっても美味しかったです。

あと、夜中に大露天風呂に入ったのですが、ここの大露天風呂は国立公園ベルツの森の中にあってビッグバスとも呼ばれているらしく、自然の息吹を感じながら、綺麗にライトアップされたお風呂で、貸し切り露天風呂とはまた違った良さがあって、満足できました。温泉と高原リゾートのいいとこ取りの大露天風呂でした。設備の良さもさることながら、24時間いつでも入れるというのは、ありがたいです。
今回は、泊まりでゆっくりしましたが、日帰りプランもあるみたいですし、軽井沢駅からノンストップのシャトルバスも往復してるみたいなので、次回はそれを利用した日帰りも考えています。

今回紹介したホテルはこちらです。
【宿名】 草津ナウリゾートホテル
【住所】 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津750
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。