温泉口コミや評判を徹底検証。
本当に格安温泉旅行は良いものなの?安いよりは満足できる温泉旅行にしませんか?


【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

当サイトはじゃらんの温泉を基本としたサイトですが他にもたくさん良い温泉はあります。人気ブログランキングで幾つか覗いてみませんか?
人気ブログランキングへ

ネットユーザー高評価温泉・草津温泉望雲


草津は縁あって過去にも複数回行っていますが、25年目の結婚記念日、ネットで高評価だった望雲さんに初めてお世話になりました。
訪れた日は、生憎の雨にも関わらず、泊中、帰りの車中も大変満足できる内容の旅になりました。
料理、部屋、サービス、立地、お風呂、アメニティ、全て思っていた以上に素晴らしいものでした。
中でもお風呂は最高だったと思います。名湯草津温泉のなかでも、屈指のいいお風呂なのではないでしょうか。お風呂の充実だけであれほど寛げる所は無いと思います。
私たちは銀婚式記念ということもあり、ちょっと贅沢に露天風呂付の和室に泊まりました。この部屋風呂でさえ天然温泉掛流しです。
ここでゆっくりと心置きなくプライベートな温泉旅情を味わうだけでもいいくらいの素晴らしいお風呂なのですが、やはりほかも入ってみたくなるのが心情です。
万代源泉と西の河原源泉という二つの種類の温泉が岩や檜をふんだんに使った6種類の内湯や露天風呂で楽しめました。
二人別々に全ての温泉に入ったのですが、私は万代の湯という万代源泉の露天風呂が野趣溢れていて一番好きでした。日ごろの疲れもすっかり洗い流されました。
風呂から風呂へと渡り歩く廊下も、まだ新しいので綺麗なのはもちろんなのですが、裸足で歩いてもいいくらい掃除も行き届いており、とても清潔感がありました。
料理は部屋食で、目にも美しい懐石料理が並び、お酒の銘柄メニューも豊富で、普通の店ではなかなか置いていない私好みのものもあり、非常に嬉しかったです。久しぶりに二人でゆっくりと晩酌を楽しめました。
そして、湯原の周りを少し散歩した後、少し照れくさかったのですが、この温泉に頼んでおいた花束をプレゼント。
夫婦揃っての温泉旅行で、少し新婚気分を思い出しました。

今回紹介した温泉旅館はこちらです。
【宿名】 草津温泉 望雲
【住所】 〒377-1711 吾妻郡草津町草津433-1

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。